2017年のC3について

2017年もいちおう、C3は実施する予定です。本来ならば、今年のコンセプトは…となるはずなのですが、今回は個別コンセプトはなし。5年目の節目として、これまでのC3を振り返る予定です。

2013年 「コンセプト経営」
2014年 「個人が生きるコンセプト、企業が経営するコンセプト」
2015年 「ソニーコンセプト」
2016年 「MUSIC CONCEPT」

セミナーは私が話します。ただし、一般参加はありません。パワーコンテンツジャパン株式会社のクライアント様の中から抽選で参加権をお渡ししようと考えています。

一般参加はありません、とお伝えしましたが、見られないというわけではありません。youtubeliveで生中継する予定です。場所は秋葉原の「アイディアの城」。MAGICの撮影場所として何度となく使わせていただきましたが、アイディアの城から生放送いたします。まあ、例によって士業の経営でも、儲かる系のセミナーでもありません。コンセプトづくりが好きな人だけ、ご覧ください。

放送予定
第5回company concept conference(C3)
コンセプト:「Fifth CONCEPT」 これまでの「コンセプト経営」を振り返る
2017年7月7日(金) 14:00〜
視聴料 無料
視聴URL 本サイトやパワーコンテンツジャパン株式会社のサイト、またはSNSでお伝えしていく予定です。