今日は業務連絡のみです。

横須賀輝尚です。今日はいくつか業務連絡のみです。

*高難度助成金業務導入ハンドブックについて

 高難度助成金業務導入ハンドブック
 → https://goo.gl/of5BGf 

昨日販売開始した助成金業務の本ですが、初版がなくなりそうです。つまり、増刷します。

まあ、一般的な出版社と違って、刷り部数はそこまで多くないのですが、1日でこれだけ出るとは…

本当は思っていました。

まあ、想像を少し超えたという点は否めないのですが、たぶん私が伝えたいことはわかってくれる。そう思って強い表現をぶつけたわけですが、販売数=共感数だと勝手に解釈してますので、個人的には有り難い気持ちです。

早めに申し込まないと、第2版が届くのは来週になりますので、お早めにご購入ください。基本、小ロットの印刷なので。

それから、この書籍の購入に銀行振込が追加されました。何かしらの理由でカード購入ができないあるいは控えているという場合には、銀行振込をご利用ください。

書籍についての業務連絡は以上です。

 高難度助成金業務導入ハンドブック
 → https://goo.gl/of5BGf 

昨日伝えたとおりですが、菰田弁護士・社労士の助成金業務に関する知見が1990円で学べるのですから、買わない理由はないはずです。

*LEGALMAGICについて

 【1周年】LEGALMAGIC特別申し込み ※限定30名
 → https://legalmagic.jp/1stanniversary

11月19日を待たずしてすでに定員になりそうな勢いですが、現在、いくつも質問をお寄せいただいています。

 ・助成金、補助金、融資に関する報酬額
 ・各紹介料の有無
 ・各パートナーとのやりとり
 ・相談可能な内容
  等々

報酬額に関しては、いまとりまとめをしているので、少々お待ち下さい。19日に、質問に対する回答第1弾として、回答のメールをお送りします。以上、今日は業務連絡ということでこのへんで。

追伸

質問のほか、感想なんかもいただいてます。ありがちなマーケティング手法で乗せるのも少し心やましいのですが、こういうのが多いです。

「これだけのサービスを、なぜ9,999円で提供できるのか」

まあ、それだけある意味では無理しているってことなんですが(苦笑)、掛け値なしで自信があります。

ほか、ないですよ。こんなの。だから人数限定なんです。

このメールは久しぶりにかなりリアルタイムに書いているのですが(配信前日)、社内は入会者対応でだいぶ騒がしいです。というわけで、くれぐれもご判断をお間違えなく。