これにて、引退です。

横須賀輝尚です。

仰々しいタイトルですが、これで教材・コンテンツづくりの横須賀輝尚、経営コンサルタントとしては引退となります。もう、私のビジネス教材、セミナー音源というような、私でいう「コンテンツ」はこれが最後の提供です。これをもって、法律実務家のマーケティング、ビジネス教材の提供は最後。そして、その最後にふさわしい「最終制作」とでもいうべき教材をつくりました。

それが、今回の教材「NOCONTENTS」(ノー・コンテンツ)です。
→ 横須賀輝尚最終制作「NOCONTENTS」の詳細を見る

なぜ、NOCONTENTSなのかは、本編を見ていただくこととして、この教材は過去の私の教材に加え、この1年に過去のセミナーを改めて取り直したもの。コンテンツの累計時間はなんと合計86時間25分23秒。総資料数1962ページととんでもないボリュームの教材となっています。定価は50万円(税抜)とかなり高めに設定していますが、12月17日から12月25日までは驚くような値下げをして提供しています。

泣いても笑ってもこれが最後。横須賀輝尚のビジネスノウハウをぜひこの機会にお受け取りください。

横須賀輝尚最終制作「NOCONTENTS」
→ 横須賀輝尚最終制作「NOCONTENTS」の詳細を見る

横須賀輝尚