ブレたコンセプト(2019年5月19日投稿記事)

【Think more.】

動画を見直せば見直すほど反省点ばかり見つけてしまうストイックな新米YouTuber横須賀輝尚です。おはようございまーす。

一圓さんともFacebookの下(メッセンジャー)の方でごにょごにょ打ち合わせしまして、最初はテロップ編集なしでいくことにしました。

ただ、身内話になりすぎないように、「LEGALBACKS」とか「Lect Lab Club」とかサービス名や「菅谷信一さん」とか名前を挙げさせていただいたときには、テロップと写真で説明を入れようと思います。

さて。

**━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ブレたコンセプト
**━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube的というのにとらわれ過ぎてまして、最初からまた暴走するところでした😂笑 まあ、テロップと編集をつけたら予算が膨れ上がるだけだ笑 まずは無理をしない、というところから始まっているので、まずはテロップなしでいきます。

というか、これは私が悪くって、そもそもこの動画のコンセプトが「舞台裏」「楽屋」で、そもそも修正入ったら舞台裏でも何でもないんじゃないかということに気づきました😂笑

もちろん、YouTubeチャンネルとして、この週刊動画だけではなく、ほかの動画にもチャレンジしたいとは思ってます。基本はエンタメとしての。まずは始めてみなきゃね。

日曜日なので今日はこの辺で。
そういえばパワーコンテンツジャパン株式会社としてのYouTubeチャンネルもあるんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=UJsRX01H3KA

横須賀輝尚を最近知った人は、こちらでもご覧ください。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。四谷会議は横須賀輝尚が考えていることの公開と実践と結果、検証、問題勃発などを一番近くで見られるところです。リアルタイムの舞台裏とでもいいましょうか。そのうえで考える力を身に付けてもらえるよう、毎日記事を投稿しています。コンセプトはGet “Think more.”です。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2019年11月現在、350名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)