あおい書店 四谷三丁目に配本が決定(2019年6月3日投稿記事)

【Think more.】

今日からYouTubeチャンネル一圓克彦&横須賀輝尚を一般公開します。まあ、再生数とかチャンネル登録数がいきなり爆発的に伸びることはないと思いますけど、最初の一歩は地味で小さなもんだ。考え続け、行動し続けた人が勝つ。そう信じてる。

さて。

相変わらず同時並行で様々なものを進めながら、著作権侵害されたという事件も舞い込んできて、ゆかいな日々です。実況エンタメしてやります。

一方で、メモリの無駄遣いが心配ではありますが、ここ数日で過去の横須賀輝尚マーケティング書籍を全文無料公開することも決めました。全部出しちゃうよ(^^)

もともとは、権利を出版社からこちらに戻して、リバイバル書籍としてPOWERCONTENTSPUBLISHINGから出そう、そのときには新章を付けて編集校正をして新しい本としてだそうと考えていたのですが、すでに買っている人も多く、いくら新章を追加したところで買わなくね?という結論になり、横須賀輝尚の過去の書籍を作り直すくらいなら、許認可申請BIBLEのような良書をつくった方がよっぽどサロンメンバーや会員のために役に立てるんじゃね?ってことです。

何度も伝えていますが、買われないということは、読まれないということです。読まれないくらいなら、無料公開することにリスクはないし、読んでもらって横須賀輝尚をパワーコンテンツジャパン株式会社を知ってもらった方が良いわけで、近日中に全部公開します。

新章はnoteの有料記事として公開する予定です。

で、先週のどこかの投稿で、茂木から動画でも伝えましたが、あおい書店四谷三丁目店で、POWERCONTENTSPUBLISHINGの書籍を置いてもらえることが決定しました。よりガチでサロンメンバーの書籍をプロデュースしていくことができそうです。これは茂木のコミュニケーション能力の高さが実現の要因ですね。ありがと😂

6月前半は、YouTubeチャンネル、全文無料公開、会社法講座、書籍プロデュース、そして著作権侵害事件などが目玉になりそうです。メモリの無駄遣いにならないよう、気をつけよう。

では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。四谷会議は横須賀輝尚が考えていることの公開と実践と結果、検証、問題勃発などを一番近くで見られるところです。リアルタイムの舞台裏とでもいいましょうか。そのうえで考える力を身に付けてもらえるよう、毎日記事を投稿しています。コンセプトはGet “Think more.”です。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2019年11月現在、350名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)