(2019年6月11日投稿記事)

全文無料公開「Marketing Grip for行政書士」

新版:行列のできる行政書士事務所の作り方

2010年、ぱる出版から刊行された「行列のできる行政書士事務所の作り方」を全文無料公開中。横須賀輝尚の書籍の中で、唯一行政書士事務所経営に絞って執筆された書籍。2019年全文無料公開。

https://note.mu/yokosukateruhisa/m/mbafd002afb12

趣旨はほかの全文無料公開と同じ。リバイバル書籍として刊行するよりも、売上ゼロでも読んでもらえた方が読者にも私たちにも意味も価値もあるから。

行列シリーズは、2010年の刊行。このPDFは現代の考えから加筆修正してあります。商談のところにはTRANSWITCHに関しても言及。リバイバルタイトルは「Marketing Grip」というもので、マーケティングの真髄を掴むみたいな意味です。

noteでも全文無料公開してますが、あれは古い当時のままの原稿です。オンラインサロン四谷会議では、原稿も現代に合わせた内容に加筆編集していますし、noteでは有料記事になっている私と大堀くるみさんの対談も、ここでは無料で読むことができます。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。四谷会議は横須賀輝尚が考えていることの公開と実践と結果、検証、問題勃発などを一番近くで見られるところです。リアルタイムの舞台裏とでもいいましょうか。そのうえで考える力を身に付けてもらえるよう、毎日記事を投稿しています。コンセプトはGet “Think more.”です。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2019年11月現在、350名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)