(2019年6月22日投稿記事)

【Think more.】

Think more.とかいってYouTubeのことしか考えられていないんですけど。ガチで毎日一圓さんの動画を見てます。どうにかなりそうです(良い意味で)。

「えれェもんだな…何かひとつでもいっぱしを身につけるってのは…。」

愚地克己の境地にいる横須賀輝尚です。

*時間をつくる

さて、今日はYouTubeのことやその他のことで時間がなく、まとまったThinkmoreになりそうにないです。明日またきちんと投稿はしていきます。

この土日とかいう毎週訪れる休みですが、経営者はとーぜん労基法もなにもないので、会員様からの相談とかも極力回答してます。でも、保証しないのでそこは悪しからず。この投稿がされているから横須賀は時間があるのに回答がないぞ!とか言われても、すべてをリアルタイムに書いて投稿しているわけではありません。

時間は、自分でつくり出すもの。いま、とにかく考える時間と動く時間が必要で、時間を創り出してます。いま、私が「引っ張られている」のは、note。毎日更新すると決め、やってますが時間をつくるということは、毎日のルーティンをコントロールするということでもあります。そういうわけで、さきほど7月分のnoteの投稿記事がほぼ終わりました。6月中に8月分の記事の過半数を執筆しておき、時間をつくっていきます。

さて、また一圓さんの動画見なきゃ😂YouTubeチャンネル始めましたの1回目、そろそろ700再生超えます。1000再生でちょっと世界が変わると思ってますので、また報告しますね。

では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。四谷会議は横須賀輝尚が考えていることの公開と実践と結果、検証、問題勃発などを一番近くで見られるところです。リアルタイムの舞台裏とでもいいましょうか。そのうえで考える力を身に付けてもらえるよう、毎日記事を投稿しています。コンセプトはGet “Think more.”です。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2019年11月現在、350名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)