(2019年7月6日投稿記事)

【Think more.】
Twitterにも書きましたけど、YouTubeに投稿した動画にコメントが付き始めました😂😂😂


すべて一圓さんからみのコメントなので、横須賀もっと頑張れよということなのですが、反応があるということは素直に嬉しいです。BAD評価も、見てくれてはいるわけですから。初回動画視聴数は850回を超え、ピタッと止まってしまう気配もありません(わからんけど)。
コメントはすべて拾います。動画内でさらにコメントします。そういう実況中継&参加型?みたいな感じでやっていきたいと思います。
*ありがとうございました
そういえば一昨日にぶっ壊れ投稿&メルマガを書かせていただきました。で、noteのフォロワーも99名、YouTubeチャンネルのチャンネル登録者数は103名になりました。誕生日プレゼントありがとうございます😂(でも、まだやってない人もいるよね!待ってるよ!www)
今後は月に1回くらい、こういうぶっ壊れメルマガやっていこうかなとか思いました😂毎月4日はぶっ壊れメルマガ&投稿の日で、7月は大爆発する、とか😂
とかなんとか言ってますが、本当にありがとうございました。なかなか良い年になってきましたが、私は今後一切老けることなく永遠にこのままの若さでいます。年を取らなすぎて妖怪と恐れられるか妖精と讃えられるか、その結果に楽しみです😂
さ、一息ついたらまたむちゃくちゃやっていきますので、これからもよろしくお願いします!(誕生日以外の日も応援していいんだよ!😂)
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)