(2019年8月23日投稿記事)

【Think more.】

人生辛いときこそ人に優しくしようと考えている横須賀輝尚です。基本的には何でも太陽政策です。裏目に出ること多数。😂😂😂 花咲徳栄高校に勝った明石商業を応援していたのですが、その明石商業に勝利した履正社が優勝したので、花咲徳栄も強かったと思い込ませてます。さて。

*YouTube広告戦略

YouTubeチャンネル一圓克彦&横須賀輝尚の9月分収録時の最後に話したことで、次回までの宿題が出ました。2つ。ひとつは小松成美さんの「M」を読んでくること😂。次回はこれについて話し合うそうです😂ただ、するどい横須賀輝尚の勘では、1ヶ月後の収録時に一圓さんの浜崎あゆみ熱が下がっているとふんでますw

もうひとつ、こっちが本題。YouTubeチャンネルで広告を出します。出すのは3つの動画。初回の一圓克彦&横須賀輝尚、菅谷信一さんとの対談動画の初回、竹田先生との対談動画の初回です。それぞれ1ヶ月で3万円の広告費を予算として組みます。

これこそ実況中継って感じですが、それぞれの動画の視聴数はどう変化するのか?チャンネル登録数は果たして増えるのか?四谷会議では実況中継していきますので、ご期待ください。

・初回動画 1168回

・菅谷さん動画 997回

・竹田先生動画 330回

・チャンネル登録数 147

(8月23日時点)

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)