(2019年12月13日投稿記事)

【Think more.】風物詩。☆☆☆★★

小堺桂悦郎さんとの教材公開まで、あと2日です横須賀輝尚です。教材販売用のサイト、めちゃくちゃ格好いいです。デザイナーの道岡がつくりました。文章はもちろん私。良い文章が書けたときほど、書いたことを覚えてないのですが、なかなか格好いいです。小堺さんのおかげです。

さて、この毎日投稿を始めてから、なかなかの回数となりました。「いいね」の数は指標にしてます。なので、役に立った!と思ったら必ず「いいね」してください。レビューだと思ってもらってもいいです。逆にどんなによくても「いいね」が少ない投稿は、そのテーマやジャンルでの投稿を控えることになります。あとモチベ的にもよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

で、パワーコンテンツジャパン株式会社を長いこと見てくださっている人にとって、この12月は風物詩のように教材販売があることはご承知のことでしょう。かつては「成功発表会」のあとに教材販売という流れでしたが、もう成功発表会は2015年を最後にやってないです。要望はたまにあったりしますけど、もうやらないでしょう(たぶん…わからないけど😂)。

年末に向けては、ちょっと慌ただしくなります。まあ、これもいつものこと。いつまでも若いわけじゃないので、考えていきましょう。未来予測は年末年始で骨子をまとめます。それまで、情報くださいませー。

前回の未来予測記事、どうでした?もっとこんな記事読みたい、こんなテーマでも考えてみてほしいとか、いつでもコメントください。至って本人は真面目に考えていますので。

今日はちょっといろいろあったので、三ツ星記事です。明日からまた仕切り直します。ではでは、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)