(2019年12月25日投稿記事)

【Think more.】サンタさんはいたんだね… ☆☆☆★★
昨日四谷三丁目駅付近で青山ひかる(sherbet)に遭遇した横須賀輝尚です😳😳😳😳😳 (※本当)ナポレオン・ヒルは「思考は現実化する」と言ってましたが信じてよかったです(?)クリスマスイブに青山ひかるに会わせてくれるなんて、サンタさんはいたんだね…🥺🥺🥺🥺🥺

今年最大の、はて。🤔

四谷界隈って、結構芸能人多いんですよね。普段あまり注目されない街だから、芸能人も気が抜けているのかもしれません。2019年、私にとってはとんでもなく大変な年だったのですが、最後の最後でとんでもないプレゼントを頂きましたwww 冷静を装って書いてますが、内心興奮冷めやらず、こういう人が犯罪に走るのではないかと自分に対して戦々恐々です。

時期が時期だけに「今年の10大ニュースでも四谷会議で投稿するかー1位はYouTubeか、それともこの四谷会議そのものか?うーん、TwitterやInstagramのこともあるし、なかなか1位をズバッと決めるのは難しいなぁ」とか昨日までは考えていたのですが、いまの段階では100億馬身差で「1位 青山ひかると遭遇」です。すみません、このくらいにしておきます。

お騒がせして参りました小堺さんとの対談教材「DialogSEVEN」ですが、最後の最後で伸びを見せ、お買い求め頂いた方には感謝しかありません😌😌😌 小堺さん自身もFacebookにかなり投稿していただいて、本当に嬉しい限りです😇

今日このあと、本来は「絶対領域プロデュース」を受けた人のために収録した動画として収録したものですが、撮ってみたら全員に見てほしいなと思えるような内容になったので、のちほど投稿します。久しぶりにiPhoneで収録したので、なんか画面にだいぶ寄ってますけど、見た目が気になる人はYouTube流して音声だけ聞いてください。後光が指しているように見えますが、私は神仏の類ではありませんw

パワーコンテンツジャパン株式会社は、本日お昼で年内の営業終了です。そろそろ来年以降どうしていくか、書いていきましょうかね。

今日ほとんど青山ひかるのことしか書いてないなwww まあ、クリスマスということで、許してください😑😑😑なので☆3つ記事!

では、仕事に戻りまーす。


※ダイレクトにsherbetチャンネル貼るのもアレなので。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)