(2020年1月29日投稿記事)

【Think more.】Monetize Copy Writing 開講 ☆☆☆☆☆

以前から企画&予告していた講座、申し込み始めます。

*【文章講座】Monetize Copy Writing
→ https://bit.ly/310KgCb

2020年はこれに全力です。無茶苦茶な内容にしましたので、本気で文章技術を学びたい人はぜひどうぞ。一応、わかりやすく「講座」って言ってますけど、コンサルティング契約であり、修行であり、真剣勝負です。横須賀輝尚の絶対領域「文章技術」をぜひどうぞ。一生これだけで食べていけます。

さて、ようやく身体の片隅を蝕み続けていたT-ウイルスじゃないや、ノロウイルスも抜けたようで、かゆうまにならなくて一安心です。なかなか特効薬がない病気ってのもアレなものよね。おかげさまで少し休めました。2年振りくらいに1日何もしないという日ができました。まあ、2年前何もしなかった日は、インフルエンザで寝込んでただけですけど🙄

最近、LEGALBACKSからはリスティング運用代行やら最高経営顧問(パワーコンテンツジャパン株式会社のコンサルティング契約)などの問い合わせが増え、ようやくマーケティングのオートメーション化に気づいた人たちが増えてます。時間のかかること、できないことは外注し、もう本業(高難度業務)に集中する。そういう舵取りをする経営者士業が増えてます。ひとつの正解。

一方で、文章技術の講座を実施する以上、自分の力を高めていくこともひとつの正解です。マーケティングの自動化とかいいながら、パワーコンテンツジャパン株式会社のマーケティングは手動です😂なぜなら、手動(横須賀輝尚が実施する)のマーケティングの方が結果が出るからですね。こればかりは選択としか言いようがない。

ただひとつ言えるのは、あなたがどうしたいかであって、自分でやりたければ、やる。任せたければ、任せる。もちろん予算の兼ね合いもあるでしょうから、そのあたりは個別判断かな、と。ただ、外注の中にも「文章の外注」ができるところはほとんどないので(あってもレベルが低い)、文章技術があって困ることなんてひとつもない。

そして、最高のLPは、結局自分じゃないと書けないんです。うちもヒアリングしてLP執筆代行やりますけど、100%の情報は引き出せませんから。だから、パワーコンテンツジャパン株式会社の商品も、私が書くのがベスト。文章ってそういうものなんです。

そういうわけで、ついて来てくれた人は、お金に一生困らない技術を差し上げます。私自身が、この17年間これで生きて稼いできた技術なので、本物です。100%コンバージョンするLPの原稿、何十万円もする講座の申し込みが止まらないLPの原稿、原稿を早く書く方法、などなど、私の文章技術とマネタイズ構造すべて教えます。

スタートは4月からなので、申し込み期間はもうちょっとありますが、ご期待くださいまし。

では、仕事に戻りまーす。

*【文章講座】Monetize Copy Writing
→ https://bit.ly/310KgCb

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)