(2020年2月4日投稿記事)

【Think more.】横須賀輝尚コンテンツ、無料公開決定。☆☆☆☆☆

ベースチャンネルの登録者が5名いるので嬉しい横須賀輝尚です(うち1名は私)。楽しんでやるだけで、ビジネスまったく関係ないので、増える喜びを噛み締めていきたいと思います。ビジネス系だと義務感が強いですからね。ベース上手くなるんだろうか🤔 はて。

さ、そういうわけでもう忘れているサロンメンバーも多いと思うんですが、いいね!も70個超えましたので、横須賀輝尚コンテンツを無料公開していこうと思います。ちょっとずつね。
https://www.facebook.com/groups/powercontentsjapan/permalink/2598653956855790/

キングコング西野さんのオンラインサロンでも、だいたいいいね!がつくのはメンバーの10%くらい。2万人いるなら、2000いいね!がついた記事は良記事という感じです。で、いま四谷会議は420名なので、40いいね!を超えたら良記事(または支持されている)と判断します。ガチで指標にしているので、いいねと思ったらいいね押してください。あと励みにもなるので。

横須賀輝尚コンテンツは、このFacebookグループで公開していきます。木我がアップしていくと思うので、のんびりお待ち下さい。

いま、まだ公開できない情報なんですが、以前話していた法テラスの民間版みたいなところから始めて、ちょっとゴールが見えた事業があり、ブレストしまくってます。これが上手くいけば、私について来てくれる人には、仕事が集まるようになると思う。本当の意味で、業務に集中でき、士業のパフォーマンスが発揮できる場ができると思う。

で、これでみんなで勝つためには、ある程度の士業の「量」が必要になる計算なんです。あ、紹介サイトとかは違いますよ。紹介料取る気は1ミリもないので。これができれば、パワーコンテンツジャパン株式会社をつくった意味もより強くなりますし、横須賀輝尚がこれまでやってきたことも生かされると思う。思うばっかりだな、さすがに。

ちょっといまお休み中の増井も呼び出して、パワーコンテンツジャパン株式会社でブレストしていこうと思います。これこそ士業が本当の意味で本領発揮できる仕組みだと考えてます。しかし抽象的で意味わからんなwww

では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)