(2020年3月13日投稿記事)

【Think more.】今日、動きます。☆☆☆☆☆

いまさらながら中島らもにハマっている横須賀輝尚です。お酒に人格はないけど、悪いやつじゃないというのがいかにも。コロナ騒動の一方で、日常のあり方も変わります。やるべきことはやり、守るべきものは守り、攻めるときは攻め、抑える箇所は抑え、進むべきときは躊躇しない。そういうわけで、今日メルマガをこのあと書いて配信したら、プレスリリース配信します。

※一応、いいね押してない人は押しといてください。
https://www.facebook.com/groups/powercontentsjapan/permalink/2704047879649730/

何度も書いてますけど、これによってものすごく案件が取れるとか、相談でてんてこまいになるとか、そういうのはないと思います。経験上、まずない。でも、この取り組み自体が重要だということと、マスコミに出ることです。少なくともマイナスにはならない。

サイト掲載希望はこちら(もちろん無料)
https://form.os7.biz/f/5b1de5e4/

相談に対応してくださる方はこちらのグループチャットにご参加ください(もちろん無料)
https://www.chatwork.com/g/bk7cem6d4zuks2グループチャットへ参加

で、もともとLEGALBACKS・LEGALMAGIC、そしてこのオンラインサロンメンバー限定でやろうかと思ってましたが、メルマガでも対応してくれる士業は少し募ろうかと思います。これに関しては、私を信じてくれる人を勝たせるというよりは、世の中を救う、貢献するということなので、あまりそのあたりは重視しなくても良いかな、と考えてます。まあ、もちろん私を信じてくれる人を勝たせるという考えは変わらないので、あくまでこのコロナ騒動だからということで受け取って貰えればと。

今日も随時投稿していきますので、その様子をご覧ください。

では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)