(2020年4月16日投稿記事)

【Think more.】40媒体以上に掲載。あとステマが多いので☆3つ。☆☆☆★★

5月14日(木)四谷会議生配信セミナー(無料)にテーマリクエストが1個もこなくて草の横須賀輝尚です。本当に1時間どうぶつの森について語るぞ←
https://www.facebook.com/groups/powercontentsjapan/permalink/2771183886269462/
なんでも良いのでテーマリクエストよろしくです。まあ、結構先で、この時期に日本がどうなっているかまるで読めないですけど、とりあえず何でも書いておいてください。でないと本当にどうぶつの森トークになります←
さて、昨日は小堺さんとのコロナ不況融資最前線Zoomオンラインセミナーでした。小堺さんのPCで私の音声が聞こえないという想定外のトラブルがありましたが、最終的にそこは小堺さんもプロなので、セミナー主体でお届けしました。はーびっくりした笑 月曜日にやったときは何の問題もなかったのにね😳最終的に50名以上の方がご参加されました。多謝。
オンラインセミナーの最後で一言コメントさせていただきましたが、士業はもっと資金調達に強くなるべきだと。最近よく言ってますが、本当に痛感しています。もちろん、専門分野を選ぶのは個々人の自由ですが、少なくともL2会員(ダブル会員)には、強くなってもらいたいな、と。そういうわけで、これから継続的に小堺さんから教わりたいと思います。L2会員は毎月小堺さんとの生配信するので、きっちりプロになりましょう。
さて、雇用調整助成金グループの方でもあとで報告しますが、ネット媒体40媒体以上にプレスリリースが載りました。もっと一般誌に載るかどうかは不明ですが、このあたりはマスコミ掲載実績として使えると思います。
Daily News Online
http://dailynewsonline.jp/article/2290117/
財経新聞
https://www.zaikei.co.jp/releases/986187/
明日はLEGALBACKSのオンラインセミナーです。詳細はこちらからどぞ。
https://www.facebook.com/groups/powercontentsjapan/permalink/2762741770447007/
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)