(2020年5月17日投稿記事)

【Think more.】Techableの移行中。☆☆☆★★

Techableの構築と元THE BOOMの山川浩正さんのYouTube運営をやっていたら、四谷会議の投稿を忘れそうになった横須賀輝尚ですどうせ日曜日なんて誰も見てないだろ←そんなことはない(はず)
まあ、稼げる資格学の方をがんばれよってな話なんですが、ほかのコンテンツとかもコロナ禍直前に企画したものが多く、ちょっと様子見てます。このコロナ禍のときはお金のかからないエンタメを収益化しようとシフトし、山川浩正チャンネルに力入れてます。ようやくチャンネル登録者数も400超え。狙いは過去のTHE BOOMファンなので、正直チャンネル登録者数は1000名もいれば十分なので、あとはリピート視聴をどれだけしてもらえるかと考え、動画を企画しています。まあ、楽しんでいるだけです←
Twitterとかも、やっぱりビジネス絡んでないので好意的なものが多く、いいねも普通に100とか言って草です。やっぱりソーシャルメディアは遊び要素が強いな。
さて、Techableもだいぶコンテンツの整理整頓ができてきました。L2会員からTechableへの移行が始まってます。給付金の支給より早くやりますので、L2会員の方は少しお待ち下さい。私からチャット送ります。まだ私の頭の中にしかないのですが、今後はLEGALBACKSでTechable講座を実施し、Techableをつかってビジネスを展開する方法を解説する予定です。一般向けはそれからかな。
まあとりあえず日曜日なので、ぜひYouTubeでもご覧ください笑 今夜19時に不思議なパワー公開です。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)