(2020年5月29日投稿記事)

【Think more.】ガールズバー… ☆☆☆☆★

先ほどはゲリラ的テスト配信(FacebookLIVE)にお付き合いいただき、ありがとうございました。機材系は嫌いじゃないけど、つながらないと大ストレスです。さて。
今朝の配信は四谷会議のFacebookグループ内の動画で見られますので、ラジオ替わりにどうぞ。もっとも聞いてほしいのは6月東京コロナ禍危険説です。いまが一番堪えるときだぞ、本来。
https://news.livedoor.com/article/detail/18329217/
で、テストはZoomはもう完璧(たぶん)。FacebookLIVEだな、、、あとは。これがノイズなしにできるようになればって感じなんですが…OBSというツールを使えばできるみたいなんだけど、私一人では設定無理です助けて川村さん😱
で、正式にまた書きますけど、LEGALBACKSの配信は、インタビュー中心にいこうと思います。同業者やほかの士業がいまどんな取り組みをしているか、知りたいですよね?ってことで。LEGALMAGICの方は、申し訳ないですが菰田さんにもうちょっと働いてもらいます。6月は、高難度離婚業務コンサルタント養成講座を全5回でお届けします。販売する時は、5万円くらいになると思いますが、会員なら会費のみです。詳しく知りたい人、入会したい人はDMください。
具体的に決まりましたら、ここでも報告しますし、会員はその連絡をお待ち下さい!ちょっとバタバタしているので(バタ貧)、またのちほどー。またテストするかも。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)