(2020年6月15日投稿記事)

【Think more.】死んでました ☆☆☆★★

昨日FacebookLIVEでまっとりトークをしたあと急激な体調不良で死んでいた横須賀輝尚です。いくつかの仕事をリスケさせていただきました扁桃炎でした。扁桃炎はおかぼくにも出てきた病名で、実に20年ぶり2回目の出場です。いまも本調子ではありません。関係各位には大変ご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。最近謝罪してばっかり←
昔は体調不良になっても(ほとんどなったことがないけど)、パブリックな場に書き込むことは一切しなかったのですが、あまりにも身体が丈夫過ぎて現実感なさそうというのと、リアルな知り合いには調子崩したことをメチャクチャしゃべるタイプなので、たまに書いてもいいかな、と。いま、抗生物質飲んでだいぶ落ち着いてきました。明日からは完全復活できると思います。なので今日はお許しください。
https://blogos.com/article/464120/
※大層なことは書いてないのですが、シンプルに良い記事です。ざっと読んでおくとよいでしょう。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)