(2020年9月18日投稿記事)

【Think more.】家族親戚田中

最近、めっちゃ気持ち悪い出来事を知ってちゃぶ台ひっくり返した横須賀輝尚です←ちゃぶ台持ってない
さて、今日は小堺先生とのL2オンラインセミナー。今日からM&Aがテーマになります。小堺先生から直接M&Aの話が聞ける日が来るなんて!ベンツ本を当時読み、「成功している人はいいなチクショー!!!」とキレてベンツ本を投げなくて良かったと本心から思います(すみません、思ってもないし投げてもないです)。視聴したい方はDMください。
あと、オンラインコンサルティングも随時受け付けてます。高金もすごいね。広告の管理画面見て、即回答。アレがダメコレがダメ、完璧に分析する。本当に士業マーケティングの三種の神器は「原稿」「LP」「広告運用」になりました。高金、道岡、私はいうなれば修哲トリオです←他にもっと良い表現なかったのかよ 100%コンバージョンしてます。
オンラインコンサルティング

【Zoom】オンラインコンサルティング


で、オンラインコンサルティングをしながら、私にはアレコレ様々な相談が来るのですが、LP執筆を前提とした場合、単なる回答でなくて、その会員のコンセプトや方向性まで考えることがあります。「あなたはこの方向性で行った方が良い」とまでは断定しないですが、上手くいく道筋が見えたら、推奨します。でもそれは、未開拓の新しい分野だったりする。
「横須賀さんは、どうやって第一人者になったのですか?」と昨日聞かれたんですが(←もっと褒めて)、こんなの気合と根性と度胸と努力しかありません。2004年頃、ボロっカスに叩かれた資格起業家黎明期。24歳だったし、叩くには格好の的。セミナーなんてした日にゃ家族親戚田中まとめて惨殺される可能性あり←わかるかなー みたいな空気でした。でも、やったんだよ。
そんな話を10月にしようかなと思ってます。前々回50名超→前回20名超と視聴者が減ったので、やけくそです(嘘)
https://www.youtube.com/watch?v=3rtSWPFu77Eプレビュー
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)