(2020年9月25日投稿記事)

【Think more.】復刊しました。

まぐまぐ!でのメルマガを2年半振りくらいに配信した横須賀輝尚です←
年収1000万円稼ぐ 随筆的クリエイター起業論
https://www.mag2.com/m/0000145834
タイトルも変えました。まぐまぐ!なのでもちろん無料です。これは話すと長くなるんですけど、士業関係なく「稼ぐ技術」に特化したメルマガになります。フリーランス向けね。士業関係ないので、リミット外して執筆していきます。また書く仕事増やしてんのかよ←
これにともなって、フリーランス向けのオンラインサロン的なものを立ち上げました。「フリーランスのためのマネタイズ研究所」。月1,000円です。毎日稼ぐ技術について記事を執筆する予定。この金額設定は間違っていると思うんですけど、これは山川さんの音楽活動資金に充てるものなので、大金を稼ぐ狙いはありません。だからといって、手抜き記事は一切書かないつもりですので、士業というリミット外した横須賀輝尚に興味がある人は、コミュニティをご覧ください。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/297477
これを収益化するのにはちょーーーーっと時間かかりますが、必ず「音楽活動で食べていく」モデルをつくります。いまに見てろよ。このあたりの経緯は、マネタイズ研究所で全部書いていきます。また書く仕事増えるーーーーー
そういうわけで、noteやらTwitterやらももう一度仕切り直しです。結局書く仕事が増えるーーーーまあ、一度しかない人生なんで、書ききってやるわ。1年後の収益をお楽しみに。やるぞ、おれは。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)