(2020年10月20日投稿記事)

【Think more.】黒い横須賀輝尚やってます。

YouTubeのチャンネル名を変更したら少しずつチャンネル登録者が増えて草の横須賀輝尚です← カバーのデザインを川村さん(PCJの社外CTO)にお願いしているのですが、私の黒い部分が出ていて最高です。
https://www.youtube.com/channel/UCThy7glCoiBOtfPSeUyaLxA
さて、いよいよ新刊ですが、編集部の方でもすべて校了になったようです。あとは印刷製本流通です。Amazonキャンペーンは、11月6日と7日に決定。まあ、オーソドックスにやります。この日に買った方が少しお得だよくらいな感じ。で、事前に予約してくださった方もいると思うので、その人も救済(というのも変だけど)します。予約してくださった方もキャンペーン対象にしますので、Amazonからの発注メールだけ保存しておいてください。ちょっとだけお得って感じです。
詳細は言えないんですけど、編集部からの新刊の評価はまあまあ高いようです。オワコン化した(してねーよ)横須賀輝尚がもう一度花を咲かせるか?傍聴席じゃないや、最前列でお楽しみください。
相変わらず私の仕事は書く仕事ばっかりです。会員のLP、数は数えていないですけど今年だけでも30個はLP書いたと思います。すべてコンバージョンしてます。100%です。もっと働かせるべきです、この男。LP書いて広告出せばコンバージョンするので便利な存在です。建設業許可、相続、遺言、税理士事務所、退職勧奨、パワハラ、オンラインセミナー、あとなんだっけ?いっぱいあるんですけど、全部コンバージョンしてます。原稿の時代になってきたなぁと感じますねー
次のオンラインセミナーの内容、どうしようかなと考え中です。アイディアください。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)