(2020年10月27日投稿記事)

【Think more.】称賛と絶賛と承認と労り

足に謎の物体ができて日和っている横須賀輝尚です。足に異常が起きがちです。痛風ではありません。でも痛かったの←
というか、本当に原稿書く仕事ばかりです。100%CVするLP!と公言しているわけですが、これってすごいことでは…いまさらだけど、ハイリスクな気がしてきましたが、公言やめるつもりはありません。だってCVしなかったことがないんだもの。しかたないじゃん←
しかしね、毎日会員とZoomMTGしておりますけれど、始める人は本当に早い。で、「自分でやった方が早いもの」と「誰かに任せた方が早いもの」の違いをよくわかっておられます。正直、3-4日に1本くらい(ひどいときは1日1本)のLP原稿を執筆しているわけですが、私が「もうイヤー」となったらおしまいなサービスでもあるので、早めに依頼してください。
さて、毎週やっている生配信ですが、ダイジェスト動画バージョンも加えていくことにしました。まあ、生配信見逃し(最初から見る気ない人も)からのアーカイブ全部視聴もつらいので、エッセンスを川村さんに編集していただきました。
https://youtu.be/MDSQFlDoGYMプレビュー
無料でやっているわけですが、見逃すのもったいないくらいの話です→自分で(ry
動画もいろいろな属性があって、生なら見るー動画なら見るー時間かけたくないーなど色々なニーズがあると思うので、分けてみました。チャネル登録者数は相変わらずですけど、どちらかというと、新規よりもこれまでの私を知っている人向けにしゃべってます。なので、あんまり気にしてないけど増えたら増えたで泣いて喜びます。いま横須賀輝尚に不足しているのは称賛と絶賛と承認と労りです←
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)