(2020年10月29日投稿記事)

【Think more.】本出ました。

新刊が届きました横須賀輝尚です。何度味わってもこの瞬間は良いですねーあとは売れるのを願うのみです←頑張れよ
さて、何度もお伝えしておりますが、キャンペーンは7日!そんなにこってりな特典ではありませんが、一応やりますのでお待ち下さい。あとはいくつか仕掛けることはありますが、基本的にはオーソドックスにやりたいと思ってます。売れても売れなくてもまた本は書いていきたい。1年に1冊くらいはやっぱり書かないとね、いろいろ鈍る錆びる。
今後書きたいと思っているのは、メンタルや定義の本で、これまた売れそうな気もしないのですが、モチベーションとかそういう感じのテーマで書きたいなぁとか考えてます。まだ何も考えてないし、オファーがあったわけでもないんですけど。世の中、情報やノウハウはもう平等ですし、本当に使い手の思考法とメンタルだけなんですよね。だから、思考とメンタルのまとめの本みたいなものをやりたいなぁと思ってまして。
本が落ち着いたらもうちょっといろいろやりたいことがあるので、仕掛けていきます。いまは本当にライターみたいな生活です。次回の生配信は水曜日!曜日違うのでお気をつけください。アマキャンについて話しまーす。
https://www.youtube.com/watch?v=3a27FsHZKIw

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)