(2020年10月30日投稿記事)

【Think more.】うちの三種の神器。

謎の足痛に悩まされている横須賀輝尚です。痛風でも蜂窩織炎でも捻挫でも何でもなく、本当に心当たりがないんですけど呪われているんでしょうか←
さて、新刊の見本が届きました。カバーがちゅるちゅるで滑らかです。キャンペーンは来週7日。予約しました!って声もいただきありがたい限りなんですが、できれば7日に買っていただけるとより一層嬉しいですが、そのあたりはお任せします。すでに部門ランキングでは10位以内に入っているものもあるので、7日に部門1位はいけるかなと思ってますが、一応念のため、ね。
昨日はコンサルティング顧問契約をしている会員とZoomMTG。あ、うちは会員制のLEGALBACKSとかだけでなく、普通のコンサルティング顧問契約があります。戦略も一緒に考え、パワーコンテンツジャパン株式会社のリソースを全部突っ込むというものです。基本は横須賀の戦略・マーケティング、ライティング。高金の広告運用。道岡のデザインが三種の神器。組織改革や組成をする場合は私と木我って感じです。回りだすと営業をする必要がなくなりますので、めちゃ楽です。興味ある人はDMください。
あとはライティングの講座実施。本当に考えることは大事ですね。いま、他社のLPを見ながらの解説っていうのを入れているのですが、これが結構面白い。「このLPのダメなところありますか?」みたいなのを受講者とともにやっていく。文章は本当に技術じゃない。思考です。そのほか、LP原稿執筆のZoomMTGなどなど。本当に毎日原稿の話ばっかしてんなコイツ。
アマゾンキャンペーンについては、次回の生配信で触れます。次回の生配信は月曜日でなく水曜日4日12時になりますのでお気をつけください。11月2日(月)は平日ですけど、うちの会社休みなんですよね。飛び石連休の平日は全部休みになるのがうちのルールです。よく休みよく働く。
では、仕事に戻りまーす。
https://www.youtube.com/watch?v=3a27FsHZKIw

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)