(2020年11月9日投稿記事)

【Think more.】結果おおおおお!!!!

Amazonキャンペーンが終わったあとも、ずっと部門1位はキープしているみたいですね。ありがたいことです。まあ、蜂窩織炎が長引いてよちよちおじいさんになっていることは秘密ですけど←
Amazonにもレビューがつき始めましたね。前回の士業を極める技術も、まあ単体といえば単体で、全部自分が書いてるわけなんですけど、菰田泰隆弁護士を世の中に出したかったってのもあって、気持ちとしては共著っぽい空気でいたので、今回の完全単体で迎える書籍のレビューは本当に嬉しいです。さあ、☆5でレビューを書くんだ!!!!!何の遠慮も要らないぞ!!!!!
…はい、落ち着きましょうねーおじいちゃん。本日の生配信では、Amazonキャンペーンの中で寄せられたコメントやAmazonレビュー、その他個別にいただいたメッセージを極力全部取り上げようと思います。もちろん名前とかは出さないですけど。応援メッセージみたいなのも多かったですけど、キャンペーンの指示が雑って意見もあって反省してます。そうかーもう全文コピペとかは通じない世の中になってしまったのか…2005年−2010年くらいは、全文コピペってのがAmazonキャンペーンの主流だったから、その当時のママでいこうと思っていたんですが、もっといま繊細なのね、Amazonキャンペーンって。要望欄に質問書いていただいた方も、自動返信メールが届いていればDLできるし、オンラインセミナーの案内も届いているはずです。
では、のちほど生配信で!
https://www.youtube.com/watch?v=ypQaTFvaZKA

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)