(2020年11月11日投稿記事)

【Think more.】さらに増えるかも

紀伊国屋で10位にランクインしたみたいですたぶんわかりませんけど横須賀輝尚です。今日もベストセラー作家先生と呼んで大丈夫です←
レビューも増えてきましたね。なんか1個減ったみたいですけどそれもわかりません笑 嬉しいのは文体を褒めてもらえることですね、まあ何褒められても嬉しいんですけど← 口語体文語体丁寧語タメ語モノローグなんでもありで成立させるこの文章技術よ…自分で自分を褒めてあげたい←
本日、Amazonキャンペーン応募者対象にオンラインセミナーを実施します。まあ、100人とかはこないでしょ。後日動画視聴もできるようにしますので、まったりご期待ください。本音を言うと肌荒れがひどくて配信したくないんですけど←
来週からは新聞広告も出ます。いまのところ信濃毎日新聞を買ってくださる方がいらっしゃらないので、誰かなんとかしてください← これで火がついて売れるようなら、さらに新聞広告増えるそうです。まじか。
では、のちほどオンラインセミナーでお会いしましょう〜
https://amasale.newif.net/ranking/kdetail/1244322

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)