(2020年11月12日投稿記事)

【Think more.】著者は行政書士では活躍できなかったのか?

Amazonレビューで☆5のよくわからないご意見をいただきました次回生配信で取り上げます← 著者が生配信でレビューに対してコメントするって結構新しいと思うんですけどどうでしょうか?
さて、昨日はAmazonキャンペーン応募者限定でオンラインセミナーを実施しました。対談ものは相手のペースがありますが、ひとりで話すのは楽ですね笑 YouTubeの生配信は続けていきますが、月に1回くらいオープンのオンラインセミナーあってもやっぱりいいかもって思いました。
あと、昨日のセミナーで触れましたけど、そろそろいまの士業マーケティングのまとめセミナーみたいなのもやろうかなと考え中です。ランディングページ、広告、USPづくり、オンラインセミナー、テレワーク。この1年は本当にビジネスのあり方が大きく変わりました。そういうまとめセミナー聞きたいですか?
それにしてもAmazonレビューに書かれた「著者は行政書士では活躍できなかったのか」的ないかにも平成時代のようなツッコミですが、おれのやりたいことがあるんだもん、好きにやらせてくれよって感じです。売れるものは賛否両論。心折れない程度の批判もどうぞ←日和ってる  あと、難関資格云々とかも平成時代の古い考えですね。なんも知らんようだ。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)