(2020年11月27日投稿記事)

【Think more.】雇用増の中小企業減税へ 賃上げ税制見直し 3年度税制改正

いつの間にかもう12月になりますね横須賀輝尚です。今年は本当に記憶にも記録にも残る1年となりました。まあ、まだ振り返るには早いですけど。
さて、日経新聞、読売新聞は確認済み。京都新聞は清久さんに確認させていただきました。広告効果はなかなかのもので、Amazonも総合1000位をずっとキープ。部門1位はずーっと維持してます。すごいな。まあ、あまり高い期待を持ちすぎると物欲センサーの関係で叶わなくなりそうなのでこのくらいにしますが、そろそろ増刷が見えると嬉しいです、はい。
そういうわけで、年末に向けてそろそろ企画練りだします。コロナの状況を見ると、年明けもしばらく状況は変わらなそう。緊迫感という点では、3月4月の比ではありませんが、営業自粛なんかも出てきてそれらしくなってきてます。士業の頑張りどきです。
https://news.yahoo.co.jp/…/2191acb5d8d9d047c6288ce0d6df…
雇調金の特例措置も2月まで。このあと、どのようにクライアントに寄与するかできるか、プロとしての分かれ目でしょう。そんなみなさんのためにも、企画練っていきますね。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)