(2020年11月30日投稿記事)

【Think more.】ただしイケメンに限る。

速報でお伝えした某超有名メディアからの取材は明日に決まりました。弊社に来ていただけるそうなのですが、経験上来社して頂いて記事にならなかったことはないので、おそらく載るでしょう(わかんないですけど)。写真撮影があるかどうかわかりませんが、あった場合には金髪(じゃないんだけど)で載ることになります。ないと思うけど←
出版の場合、著者近影といって写真が載る場合と載らない場合があります。通説は、美男美女は載せる。ということは横須賀は(ry 違うんだ、今回の本も載ってないけど、ミステリアスな方が売れるんじゃないかという出版社の判断です。載らないんだコレが。
さて、12月のオンラインセミナー配信スケジュールを考えているのですが、社内で一応確認を取ったあとは、年末にとんでもない企画を一本ぶつけます。どうなんるんだろ。本当にコロナ禍ではやることが明確になったので、こっちとしても2021年は仕掛けることが明確になりそうです。
で、今夜は京都の清久さん主催でBNIなのかな?オンラインセミナーの講師やります。私にとっては深夜労働です← もう講師依頼って受けてなかったんですけど、久しぶりのご縁でってことで特別です。まあ、プロ士業が売れに売れて講師依頼が殺到したら選んでやるかもですけど←
そういうわけで、今日も12時から生配信です。レビューが増えてないので、レビューを取り上げることはできないかなー。何話そう。
では、仕事に戻りまーす。
https://www.youtube.com/watch?v=pxlumr09qfM

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)