(2020年12月7日投稿記事)

【Think more.】リリースしました。

テレワークのひとつの弱点は、オフィスに人がいなすぐて寒いということです横須賀輝尚です。30数坪あるオフィス、人いないと本当に寒いです。ガクブル
さて、今朝のメルマガでリリースしました。
https://pcjapan.co.jp/…/uploads/202011_WritingREAL.pdf
メルマガやLP上で伝えてますが、セールスレターの実況中継やります。オンライン、生配信で原稿を書くところを見せます。質問も回数無制限で受けます。書きながらすべての文章、コンセプトを解説します。こんなの私しかできないだろwww って企画です。肝はLP上で説明していますが、途中式を全部見せる、という趣旨です。LPはもう避けては通れないマーケティング手法です。書いてもらうか、書けるようになるか。どちらかです。まあ、これで私にゴーストライターがいないことが証明されます(笑)。
明確な申し込み締切りは設けてないのですが、どれだけ執筆依頼コースに申し込みがあるかどうかで決めます。あなたの情報はオープンにはなりませんので、安心して申し込みしてください。この金額で書いてもらうことも、書いているところを見るということも、ほかでは絶対できませんから。
今年は本当に執筆しまくったなーそしてまだ年末に向けて書くんかいって感じですが、横須賀劇場はもうちょっとだけ続くんじゃ。
では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)