(2021年1月3日投稿記事)

【Think more.】私たちの手で明るくしよう

年明け早々、自分を戒めるために「闇金ウシジマくん」全巻を読破した僕ですあけましておめでとうございます。たまに読むと身が引き締まるよね。
一応年始ということで、あけましておめでとうございますなんですが、いたって平常運転です。コロナ禍は最後の最後で東京都も1000名超えとかしていますので、2021年もやるべきことは変わりません。
今年の士業のスローガンはこんな感じでいきましょう。
「2021年を、私たちの手で明るくしよう」
今年もよろしくお願いいたします。
※年末年始の間にレビューが27件まで増えました多謝

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)