(2021年1月6日投稿記事)

【Think more.】怖いけど。

「プロ士業」のレビューが増えてきて嬉しいのですが、☆1つける人は無言で☆レビューのみ、☆5つけてくれる人は概ねレビューを書いてくれているという傾向が見えて草の横須賀輝尚です←
福袋はコメント欄に貼っときます。封入している感じは、だいたいい30冊前後のニュースレターが詰め込めそうです。これ安くし過ぎたんじゃwwww くらい詰め込んでます。2枚レターパック破りました。さて。
8日から緊急開催の小堺先生のオンラインセミナー、受講してくださいねー。緊急事態宣言直後に実施することに結果的になりましたが、「ベスト時期だね」と言ってのける小堺先生さすがです。プロでも読めない時期は情報出すの怖いもん。最近絶賛しまくりです。
ここは士業としては、顧問先との関係を強化する絶好のチャンス。そして、前回発令時にサボってしまった士業にとっては最後のチャンスでしょう。情報収集して、情報発信してください。前回サボってしまていても、今回頑張れば顧問契約継続するぞ。評価制度だって直前の印象が結構査定に響く。いまが最後の頑張りどきです。
とにかくまずは金策。お金があれば潰れない。さあ、頑張ろう。
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n3dfc3bf14b43

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)