(2021年1月8日投稿記事)

【Think more.】緊急事態宣言の翌日のレジェンド

ハロプロのメンバーの顔と名前を一致させることに一所懸命な横須賀輝尚です← だんだん若い子の顔が同じに見えてくるのは老化現象なのでしょうかでもJuice=Juiceは全部覚えたぞ←
さて、こんなこと書いているから人望ないのですが、今日午後から小堺先生との資金調達オンラインセミナーです。緊急事態宣言再発令の翌日にやるとはなんて男前。もはや小堺先生はレジェンドですが、レジェンドであり続けるとはこういうことだぜ。
https://keieitensai.com/…/uploads/202101_covidloan.pdf
中川淳一郎氏も言ってましたが、もはやコロナ禍での「経済優先」「人命優先」は思想の対立。わかり合えることはありません。何が正しいなんて、ないのです。共通するのは、与えられたカードでどう勝負するかってこと。コロナ禍という状況、緊急事態宣言という状況、これまでの知識、経験、人脈、顧客。ここから自分のカードをどう切っていくか。それだけのことです。
そのためにもまずは資金!クライアントに貢献するためにもまずは自分の経営基盤。クライアントの貢献は、自分の基盤と実力あってこそ!この短期間に手を挙げて参加してくださる方とともに、今年は特に小堺先生に頑張ってもらおうと思います笑
では、オンラインセミナーでお会いしましょう!

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)