(2021年1月21日投稿記事)

【Think more.】30個目のレビューは記念すべきアレ

30個目のレビューが滅茶苦茶辛辣で草の横須賀輝尚です← しかもユーザーネームが大学非常勤講師て。たぶん私のすべてが気に入らないんだと思います。チャラい見た目も含めてw でも買ってくれているのでさんくす。
「プロ士業」はほぼ初めて経営者向けに書いた本ですが(株式会社やネット商売の本とかもあったけど)、発売2ヶ月ちょっとでここまでレビューが伸びたのは初めてで、嬉しい限りです。おかぼくも30個超えてるけど、あれは1年以上かけてだし、全国行脚で「レビュー書いて☆」と言い続けた結果だもんな。そこそこ好調に動いているようでありがたいです。まだカテゴリ10位以内キープしてるし。
あとこんなツイートも。
https://twitter.com/yoshidamit…/status/1350989544137625602
なんか、一定層の人にはカチンとくるみたいです(笑)。まあ、いまの私は叩きやすいんだろうなー。最前線の現役行政書士ってわけでもないし、まあまあ若いし、見た目はチャラいし。公式サイトはナルシスト全開だし、よく調べてみると書籍すげえ書いてるし、イケメンだし← このツイートで面白いのは、☆5と☆1で評価が分かれているから気になった、というところで見る目があります。Twitterで絡みましたw 一連のツイートをご覧あれ。
なんかこの非常勤講師って人、「選ばれる税理士事務所」みたいな書籍にも辛辣なレビューしていて、なんか士業で成功したかった人なのかなぁという印象です。あまり強い言葉を遣うなよ弱く見えるぞって感じです。
きっと次回作にも辛辣なレビューくれることでしょう(笑)。お買い上げありがとうございまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)