(2021年1月27日投稿記事)

【Think more.】修理に出すことになりました。

メインPCを修理に出すことになりました。もともと初期不良らしく、無意味な再起動があったり、最近はZoomの画面共有ができなくなるなど、メインPCの不具合が看過できないレベルになりました。
なので、しばらくの間記事投稿がまばらになると思います。メインPCを修理に出している間はほかのPCで仕事することになるのですが、私のタイピングをほかのPCキーボードに慣れさせたくないので(キータッチの感覚が変わってタイピングが遅くなる)、記事執筆等は最小限にする予定です。
そういうわけで、横須賀のメインPC復活まで、しばらくお待ち下さい<(_ _)> お待ちいただいている間は、ダイヤモンド社の会計士特集でもご覧くださいませー
https://diamond.jp/articles/-/260426

会計士の知られざる「実像」、50人超の取材で業界激動をあぶり出す
diamond.jp

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)