(2021年1月29日投稿記事)

【Think more.】「2020」リバイバル

相変わらず弱体化している横須賀輝尚です← このキーボード打ちにくい…あと10日ほど我慢の子です。カメラもOBSもいまいち安定しなくて超ストレスMAX激おこぷんぷん丸カム着火ファイアーです。もうすでに古い。
さて、世の中ではいま「clubhouse」が賑わっていますが、すぐに「clubhouseで稼ぐ方法」を提唱する者や「clubhouseコンサルタント」なる者が増産されます。こういう新しいツールで波が起きそうなものは、早く飛びついて権威になるのもひとつ。逆張りするのもひとつです。まあ、チャンスではあるな。経営者向けに基本を解説するだけで、オンラインセミナー集客できるでしょう、これは。
で、私は天の邪鬼なのでしばらくは静観してますけど、私はわたしで独自路線をあくまで貫きます。今朝のメルマガで伝えたとおり、(メインPCが復活したら)「2020」のリバイバルオンラインセミナーを毎週行います。メアド登録不要、そして無料です。もうあれも5年以上前になるのか。
https://www.youtube.com/channel/UCThy7glCoiBOtfPSeUyaLxA
さあ、横須賀輝尚はオワコンじゃないよ。来週月曜日にひとつお知らせがあるので、ご期待ください。
では、仕事に戻りまーす。

横須賀輝尚 / 会社を救うプロ士業 会社を潰すダメ士業
https://www.youtube.com/channel/UCThy7glCoiBOtfPSeUyaLxA

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)