(2021年2月19日投稿記事)

【Think more.】飽くなき挑戦者

死ぬほど忙しいんですけど←
Writing”REAL”、走り抜けました…まあ、まだ微修正もあるんですけど、9個か10個。LPの執筆生配信というとんでもない企画走り抜けましたー無事終わってよかったー。2017年-2021年は私にとって本当に濃密過ぎる期間でしたそしてその濃密さは薄まることを知らない留まることを知らない時の中で←
いっぱしのものを身につけるのは大変なものですが、文章技術に関してはもうそれなりのレベルに達したと思う。スピード、質、量ともに。そしてこれだけ書いてももう次の書籍企画を出しているので、どんだけ書きたいんだ君はという感じです。
書くエネルギーは消耗なので、これからは解放するエネルギーの使い方もやっていきます。まずはClubhouse。「士業マーケティング」をテーマに毎週。これはPCJというか私主催でやります。あとは萱場さんと士業Clubhouse勉強会として毎週。私は昼に。萱場さんとは夜にやります。たぶん夜の方が盛り上がるというか人多いんでしょうけど、週2回深夜労働をしたら私は死ぬ← 夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」
そういうわけで、あくなきチャレンジャーとしてがんばるつもりです。では、仕事に戻りまーす。
https://www.joinclubhouse.com/event/xk5woAoE

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)