*計8回の配信(2021年3月3日投稿記事)

【Think more.】計8回の配信

明日は北参道に行く予定の横須賀輝尚です。久しぶりに外に出ます。緊急事態宣言は延長されそうですけど、もはやそんなことも言ってられない空気となって参りました。
忘れないように何度でも、人生は一度。やりたいこと全部やらんとなんて意気込んでますが、明日の新たな出会いには結構期待してます。詳細はいずれ。
それにしても習慣というのは恐ろしいもので、マジで夜仕事するとあらゆるもののバランスが崩れることがわかりましたwww いや、別に夜のクラハ配信をもうやらないやりたくないってことじゃないんですけど、朝型がすっかり身体に染み込んでいて、何時まで仕事しようが朝5時には自然に目が覚めるこの体質。本当に夜の仕事向いてないんだなと思いました。昔は夜やることもあったんですけど、まあもう無理(笑)。
というわけで、私主催のクラハ配信は昼です。人が集まろうが集まるまいが、日中やります笑 今日は社労士の若林さんとゆるーくトークします。繋がりたい方どぞ!今月は萱場さんとの配信も含めると、計8回の配信しますので、フォローしておいてくださいませ!クラハ:@yokosuka
https://www.joinclubhouse.com/event/xoXVvENy

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)