*ひうち優子さんのYouTubeチャンネル(2021年3月8日投稿記事)

【Think more.】ひうち優子さんのYouTubeチャンネル

意外過ぎる組み合わせですが、世田谷区議会議員のひうち優子さんのYouTubeチャンネルをお手伝いすることになりました。完全ノーギャラです←
https://youtu.be/fc0hrQr9E7Uプレビュー
初回、金髪で収録にあたってしまいましたが、いまは染め直したので、これから金融機関の評価も高まるはずです← 独立開業してから数年は自分が動くこと=どれだけお金になるかという基準しかありませんでしたが、長期的に横須賀輝尚という人間を成長させるためには、もう基準がお金だけではダメなのはもうわかっていて。しばらく離れていたエンタメ系、サブカル系、まあ自分のビジネスとは真逆の何かを取り入れていかなければなーなんて考えてます。「花束みたいな恋をした」でも見に行くか←
まあ、普通にビジネス的なことだけしてればいいんでしょうけど、もうちょっと幅を広げようと思います。先日、長倉顕太さんとお会いしてから、長倉さんのすべての書籍をもう一度読み直しました。それからというもの、自分自身がちょっと物足りないというか、面白みに欠ける生き方に傾いていたような気がして。まあ、ひうちさんとのYouTubeは前から決まっていたことなんですけどね。コロナで1年延びました。
国会議員と組まないのがいかにも横須賀輝尚っぽいですが、これから色々勉強して参ります。政治というのは基本的には我々にとってアンコントローラブルなものですが、知らないでいるというのもまた別問題なので、小学生に返ったつもりで学んで企画つくっていきます。基本は企画とMCです。
では、仕事に戻りまーす。

ひうち優子 YouTubeチャンネルを開設しました[世田谷区議会議員] https://youtu.be/fc0hrQr9E7U

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2020年3月現在、450名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)