*おかぼく2、Kindleでリリースしました。(2021年5月24日投稿記事)

*おかぼく2、Kindleでリリースしました。

有言実行の男です←
そういうわけで、Kindle出版シリーズ続けます。まあ、この電子書籍はこれによって私を新しく知る、という人は出ないでしょうけど笑、前作から止まってしまった時計の針を動かす的な内容です。要は天才塾創設から四谷会議スタートの2019年頃までのヒストリーです。横須賀輝尚に興味のある人だけに意味があるという、電子書籍ならではのコンセプトと内容になっております←
自叙伝と言いながらも、中身は読んで損しない内容に仕上げてますので、一読の価値はあると思います。特に、読む人にとっては「無料でいいの?!」って感じになると思います。コンサルタントビジネスをする人は必読という感じです。レベル高い人ほど気づきが多くなるようにつくってあります、たぶん←
ストーリーを知ってもらう、というのは個人起業家にとって重要なことです。ストーリーがあることで、セットで覚えてもらえるし(「六本木の雑居ビルで始めた…」みたいな。私もベンチャー企業をリストラされて行政書士、には助けられた)、物語は何より信じてもらいやすい。自叙伝なんて、普通は大成功企業くらいしか出せないものなので(おかぼく1は例外)、Kindleならではといったところかな。
では、読んでみてくださーい。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B095KF11LT/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました