*ブログ営業術を全文無料公開しない理由(2021年6月3日投稿記事)

*ブログ営業術を全文無料公開しない理由

最近、noteを書くようにしてます。まあ、最近といっても6月に入ってからですけど。あれ、いま6月何日?←
https://note.com/yokosukateruhisa/n/nf2828de24b52
SNSを通じて人に会いまくってます。まあ、実際はZoomなので直接は会ってないんですけど、もう直接会う必要はないのかもね、ビジネスでは。
Twitter、LinkedInは本当にすごいやって感じてます。どういう人に会っているかはTwitter見てもらえればと思いますが、いま私が開業したとしたら、もうSNS1本でいくかもしんない。そのくらいすごい。コロナ禍も相まって、会わない前提は広がっているから余計なんだろうね。
まあ、もともとオンラインツールといえども、向こう側に人がいるわけで。その前提を色々忘れていたなぁと反省してます。マジで。「ブログ営業術」で自分で書いてたのになぁwww そういえば、ブログ営業術は全文無料公開してなかったな。原点としてブログ営業術も無料公開しようかな。なんでブログ営業術を無料公開してなかったかというと、文章が下手だから笑 いま読むとすごい背伸びしててさ、恥ずかしいんだよね。。。笑 コンテンツとしては、読めるんだけどそのあたりの羞恥心と戦った結果、非公開になってます(苦笑)。
リクエストがあれば公開してもいいけど…まあ、ないでしょうね笑
では、仕事に戻りまーす。
Clubhouseの法律問題、エンタメ系の法律問題 事例解説|横須賀輝尚 |
Teruhisa Yokosuka|noteNOTE.COM

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました