*ブログ営業術、全部無料公開しました(2021年6月23日投稿記事)

*ブログ営業術、全部無料公開しました

誰が読むんだよコレ←
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n9ff861e2aba6LinkedInの投稿で、ブログ営業術読みたい人いますか?と聞いたら1票入りましたので公開することにしました← SNSマーケティングの応用にはなると思います。しかし懐かしいな、コレ。
さて、昨日コンテンツの使いまわしって話をしましたが、電子書籍リリースのために、LinkedInの個人投稿で記事をしたためていくことにしました。1回1500文字ほど書いて、15-20投稿で1冊。これなら毎月出せるじゃん← 四谷会議で書くかLinkedInの個人投稿で書くか悩みましたが、四谷会議のこの備忘録的な思考整理はとっておこうということで、個人投稿で書くことにしました。どうせ何書いてもコメント付かない人なので、一方的に情報発信していきます←
それと、昨日またYouTube用に音声録りましたので、来週にはまた動画投稿できると思います。リスティング広告についての解説です。いくらYouTube投稿した動画を全部非公開にして、やり直すと決めたとはいえ、いまの動画数はちょっと寂しいのでもうちょっと増やします。
LinkedInの横須賀輝尚個人アカウントはこちら
https://www.linkedin.com/in/yokosukateruhisa/では、仕事に戻りまーす。

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました