*LinkedIn広告、高い(2021年6月24日投稿記事)

*LinkedIn広告、高い

「ゆっくり安心介護タクシー」みたいな名前が書いてある車が暴走していたのを見てなんとも言えない気持ちになった横須賀輝尚です。デジタル遺品相続コンサルタント養成講座、募集始まってます(コメ欄から)。
テストを兼ねてLinkedIn広告出してますけどちょっと広告費高いかなぁという印象です。まだ出して数日なんですけど、大企業が結構なお金を入札しているんかいな。SNS広告の魅力のひとつは広告予算を押さえられるところにあるので、ずっとこの調子だとなんともなぁという気持ちです。
まあ、いまはまだユーザー数が増えることが優先ですよね。Facebookは結構かたくなに最初広告なかったですもんね。まずはユーザーを取り込んで楽しませて、がっつりヘビーユーザーが増えたところで広告スタートって感じだったもんね。
あ、そういえばTwitterでチケット制のスペースの申し込みが始まりましたね。とりあえず申し込んでみました。1ヶ月のうちに3回配信している必要があるらしく、そんなにやってねーよと思ったら、LEGALSUMMITとこないだの猿倉さんとの配信と、別アカで音楽配信やってました。別アカでもいいんですね。まあ、有料ってのはちょっときついかもですが、何でもトライしてみるもんです。
では、仕事に戻りまーす。
https://news.yahoo.co.jp/…/musharyota/20210623-00244381/

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました