*措置をします、措置を(2021年7月12日投稿記事)

*措置をします、措置を

四谷会議の記事書くの忘れてました横須賀輝尚です←
7月、電子書籍また出します。これは決定版です。お楽しみに。次がおそらくSNS関連。もしくはデジタル遺品関連。一応毎月1冊電子書籍ということで自身に課してますので、忘れていたら突っ込んでください。たぶんそのときは違うことに関心がいっているはずです←
Twitterも松本淳さんはじめ一線の方に教わってきてようやく自分の型ができそうな感じです。最近はTwitterもいいねが一桁になることは少なくなってきました(記事紹介系とか、そういうのはなしで)。フォロワー数ももうちょっとで6000ですね。士業は必ずフォロバしますので、抜けている場合はしつこくいいねするかDMください。
いま、Twitterで会員やサロンメンバー、メルマガ読者のみなさんにお役に立てることがないかなと企画つくってます。企画ってほどのことじゃないけど、Twitter通じて士業人脈を増やすための措置です。いま措置っていうとイメージ悪いか← 人脈構築がまん延するようなコミュニティ的ななにかをつくります。
まだ読んでない人は、松本さんのセミナーの記事読んでくださいねー
では、仕事に戻りまーす。
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n18547377c0b1

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました