*エグすぎて、夏。(2021年7月13日投稿記事)

*エグすぎて、夏。

Twitterでノウハウだけ書いていると、どんなメンタリティなのか謎になります。本来つぶやくだけのツールですからね。でもガチノウハウだけ書くのが良いです。たまにそうでない「おはよう」とか「ランチの写真」とかでも反響あるときあるかもですけど、仕事には何の影響もありません。まあ、リアルで仲良くなった人とはそういうものもありですけど、それはFacebookでやれば良いと思います。私はTwitterではガチノウハウのみでいきます。
さ、今日からデジタル遺品相続コンサルタント養成講座開幕です。古田雄介さんのノウハウは本物。私も一緒に学んでいきたいと思います。合わせて「スマホを落としただけなのに」を見ておくとその恐怖がわかるでしょう← 私は漫画しか読んでないので映画はわかりません
https://www.youtube.com/watch?v=QE_NgXe2M1gプレビュー
そういえば、昨日LEGALBACKSでステップメールに関するオンラインセミナーをしたのですが、余談で「士業のSNS やってはいけない」みたいな電子書籍あったら面白いという話題になって構成案考えてみたのですが、だいぶエグくなって横須賀ファンがゼロになりそうな勢いなのでどうしようか考え中ですああもともとファンいませんかそうですか←
SNSもなぁ 自由に書ける反面、自分の価値を落としている人も結構いるんだよなぁ。嫌われ者になっても伝えるかどうしようか。読みたい人います?
では、仕事に戻りまーす。

映画『スマホを落としただけなのに』予告

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました