*Twitterで人脈増やしませんか?って話(2021年7月19日投稿記事)

*Twitterで人脈増やしませんか?って話

オリンピックの影響で会社の周りで交通規制が行われ、音楽スタジオに行きにくくなっている横須賀輝尚です← たぶんオリンピックの影響はそのくらいです。迎賓館も近いんですが、催事があるごとにこんな近くにおえらいさんがいつのかと感慨深くなるようなならないような←
さて、新しい取り組みです。とりあえずは四谷会議で先行オープン(というか、オープンの場のnoteで書いちゃってますけど)
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n5f558928d696
一緒にTwitterで士業人脈増やしませんか?って話です。とりあえず6000近いフォロワーがいるので、無意味ではないと思います。よく読んで参加してみてください。無料なので。
私はただ修羅のごとくノウハウを書いていくだけです。ノウハウリクエストがあれば、この投稿に書いてください。何でも書いていきます。
緊急事態宣言もまだ1ヶ月以上。もっと延びるかもしんないし、SNS上の交流は超重要です。そういうわけで、頑張っていきましょー
では、仕事に戻りまーす。

Twitterを使って無料で士業の人脈をつくりませんか?という提案(8月19日追記)|横須賀輝尚 |「会社を救うプロ士業 会社を潰すダメ士業」著者|note

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました