*さあ、横須賀輝尚を働かせよう←(2021年7月20日投稿記事)

*さあ、横須賀輝尚を働かせよう←

昨日Twitter拡散のnoteを公開し、今日もメルマガで告知(さっき)したのですが、想像以上のリツイ頂きまして感謝です。Twitterだけで日が暮れそうです←
でも、これは色々考えた上でベストの選択として実践しました。私の武器はコンテンツと文章(ほかにもいろいろあるけれど)。これをTwitterで最大限活かし、多くの人のメリットになることはーと考えた末にこうなりました。なので、四谷会議のみなさんもFacebookやLinkedInだけでなくTwitterやってください。私は渾身のノウハウツイートで応えていきます。余裕があれば朝昼晩。あとは予定次第です←
で、4月頃電子書籍やりますよーやった方が良いですよーとお伝えしてきましたが、実はちゃんと月刊くらいの勢いで執筆してきてます。5月にClubhouse本、6月に中央線(おかぼく2)、そして7月に「完全無欠」。8月はSNSマーケ本。この8月のも執筆済み。9月は古田雄介さんとデジタル遺品のKindle出版予定です。で、10月はなに書こうかなぁという感じです。通常の商業出版の1/3くらいのボリュームで、要点だけ書いているので1時間もかからず凝縮した内容を学ぶことができる、というコンセプトで書いてます。
今後も、Twitterを絡めた企画的なものも考えてます。オンラインセミナーも色んなかたちがあって良いと思うんですよね。もちろん有料のセミナーもやりますけど、無料のセミナーももっとあって良いかなと思ってまして。電子書籍もほぼ無料ですし。
そういうわけで、ちょっとずつ私もSNSとか最近のWebマーケを理解してきたようなしてないような←
では、仕事に戻りまーす。
https://note.com/yokosukateruhisa/n/n5f558928d696

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました