*配信おつかれさまでしたー(2021年8月5日投稿記事)

*配信おつかれさまでしたー

昨日はTwitterスペース配信でした。司法書士の手塚宏樹さんと税理士の佐藤亜津子さんのおふたりをゲストスピーカーに、今後の士業にとって必要なことを話し合いました(途中アレの話が中心になってしまいましたが、明日予告解禁します)。しかしおふたりとも付き合いいい加減長いですが、もうベテランですね、ほんと。
これまでLEGALSUMMITは3回実施したのですが、今回が一番参加者が多く(たぶん30名くらい聞いてもらえてました)、Twitterを振り切って頑張ってやってきた甲斐がありました。まあ、あんまり繕ってもしょうがないのでいつもの感じで話しましたけど、初めて横須賀トーク聞いた人はどう感じたんだろうか?まあ、感想待ってます←いっつも本当にこない
というわけで、連続配信になります。今日は完全無欠オンラインセミナーです!のちほど!

【8/5無料】「士業事務所の最終戦略 完全無欠のコンテンツマーケティング」Kindle出版記念オンラインセミナー

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました