*97名のお申し込みでした(2021年8月6日投稿記事)

*97名のお申し込みでした

昨日のオンラインセミナー配信、見ていただいた方ありがとうございましたーソロ配信はだいぶ久しぶりだったけど、申込みは97名。初めましての人も結構多くて、なんだか諸々新鮮でした。士業がこれから取り組むべきマーケティングは本当にシンプルです。あとは正しい努力をするだけ。昨日の配信見れなかった人で、動画見たい人います?
8月からLEGALBACKSで完全無欠の完全版をオンラインセミナーで配信していきます。これはもうガチ講座なので、しばらくLEGALBACKSは横須賀輝尚一色になります。だって必要なことだからね。一貫して言ってきたけど私を信じてくれた人は絶対に勝たせますので、ご安心ください。
さて、今日昼頃かなー情報解禁になると思います。これを知らないと士業としてはヤバいよーってヤツです。まあ一部すでに自分から情報漏えいさせていますが、Twitterで告知しますのでご期待ください。ちょっと面白い形式になっております。
では、仕事に戻りまーす。
https://note.com/yokosukateruhisa/n/nc0e7c0ecd1f1

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました