*早川周作登場!!(2021年8月11日投稿記事)

*早川周作登場!!

今日情報解禁する予定なので、四谷会議では先走ります。8月30日(月)19:00-20:00に、琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社の代表取締役社長、早川周作さんとともにオンラインセミナーお届けします。無料です。同社は今年3月にTPMに上場したばかり。んで、早川さんとは結構長い付き合いで、上場しちゃったしもう相手してもらうのもなぁとかうじうじ考えていたら、何か一緒にやりましょ!ってことになり、急遽配信が決まりました。
早川さんとはジョイントでセミナーやらせてもらったり、天才塾時代に講師務めていただいたり、最近だとClubhouseに招待してもらったりとなんだかんだ付かず離れれずでおりました。TPMに上場し、いまや上場企業の社長だぜーとさっきお伝えしたとおり、色々あんまり声かけるのもなと思っていたところまたつながって、人の縁というのはわからないものです。
8月20日に予定していた東証再編セミナーは諸事情により延期になりましたが、その分30日に早川さんに暴れていただきます笑 上場するためのプロセスを内側から解説してもらおう!という趣旨です。士業も経営者も知り合い内容でしょコレ。
ちなみに、同社はプロスポーツチームとして初の上場となります。そして、なんといってもこのコロナ禍で上場を果たしているんだからスゲーとしか言いようがありません。そういうわけで、本日Twitterで一番最初に情報解禁するはずです!
たぶん←
(もしかしたら明日になるかも)
では、仕事に戻りまーす。

琉球アスティーダ

*四谷会議:”無料”士業・コンサルタントオンラインサロン(横須賀輝尚主宰)


士業・コンサルタントのための無料オンラインサロン四谷会議です。「四谷会議」は、「新しい法律実務家の世界を創る」をミッションに日々活動し、士業の未来研究を行う横須賀輝尚の企画と頭脳、研究結果を公開し、あなたとともに「もっと考える」を身に付けることを目的としたオンラインサロンです。一般的なオンラインサロンと比べるとコミュニケーション性はやや薄め。基本的には横須賀輝尚が考えていることや継続中のプロジェクトの進行を記事で知ることができ、また企画にも参加ができる思考力を深めるためのオンラインサロンです。コンセプトはGet “Think more.”。Facebookグループアカウントがあれば、すぐに無料で入会できます。

横須賀輝尚公式サイトでは、オンラインサロン「四谷会議」会員限定のFacebookグループにて投稿された横須賀輝尚執筆の記事のバックナンバーを公開しています。Facebookグループで投稿され、半年が経過し、横須賀による非公開指定を除くすべての記事を投稿。最新記事は四谷会議Facebookグループ(会費無料)で読むことができます。

※2021年7月現在、1100名以上のサロンメンバーが参加されています。

四谷会議の詳細はこちら

Facebookグループにすぐに参加申請する場合はこちら(無料)
LinkedIn版が新しくできました